2006年05月04日 木曜日

チラシの威力か

 今日は売り出しの初日。そんなこともあって来客数や売上高が開店以来の最高値を記録した。なので今日はヘトヘトです。広告にも出ていない飲料水もよく売れていて、チラシの威力を見せ付けられた。ヨーグルトはあっという間になくなったし、牛乳もかなり減っている。大量に破棄してしまったシャウエッセンもけっこう減っていて、賞味期限が短いものにも威力を発揮している。
 明日は巷ではUターンラッシュの始まり。私は13日連続勤務の千秋楽。どれくらいの来客が来るか分からないが、今日の結果によってやらなくてはならないことが出てきたことは事実。何とか乗り切って通院につなげたい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

お疲れ様です。
今日は暑かったし、チラシ以外の商品も売れたのではないでしょうか。
冷たいものの誘惑には打ち勝てませんもの。

あと一日乗り切ってくださいませ。
それにしても13日連続はかなり大変ですね。

 うむ、今それを終えて帰ってきたところです。
 明日はハシゴ通院なので、接待ゴルフなど
とあまり変わらない様子。

  • さんまん
  • 2006年05月05日 22:50



comment form