2006年05月03日 水曜日

さすがゴールデンウィーク初日

 朝出勤前にニュースを見ると、高速道路ではすでに渋滞が始まっていた。まさにレジャーにぴったりの天気になったことも手伝ってたくさんの人が行動を起こしたと思われます。
 という私は普段より1時間遅く出勤するも、どっちかといえば明日からの売り出しの準備のほうに精が入る。それくらいお客さんが入らないのだ。祝日は休みでない人もかなりいるのではないかと思われます。
 そういうわけで結果は散々なものでした。救いなのは飲み物をケースで買ってくれることにより客単価が高かったので売上げが少しましになったくらい。それくらい人の入りが鈍っていました。
 そんな私もフラフラ状態。途中で眠くなるくらいにテンパっている。車でなかったらどこかで行き倒れてしまっているかもしれない。のどの渇きが激しいので2Lの烏龍茶で凌ごうと思ったがそうもいかず、缶コーヒー4本という散々な目にあってしまった。家計が苦しくなりそうなので対策を考えないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form