2006年04月29日 土曜日

ゴールデンウィークは始まったのかな?

 そんな感じで店の開店当初はお客さんは全くといっていいほど来なかった。絶望的になっているうちに昼になってしまったが、何とか挽回して休日最低記録にはならなかった。バーゲンやってないときはちょっと苦しい。といっても、いつもバーゲンというわけにはいかないのでここも頭が痛い。
 昼休みは平日は食事の時間相当だけであるが、今日は時間いっぱい昼寝していた。寝たという気分を味わうことができた。なんて恐ろしいことだろう。明日は連続勤務の中日なのだが、日曜日なのでどうなるかは分からない。安・近・楽には都合がいい店なんだけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form