2006年04月25日 火曜日

レキソタンに軍配2

 今日は眠気ではなく精神安定面。何しろ朝が非常に忙しく、電話の音だけでもすぐにきれてしまう。やはりレキソタンは適切に効果を与えているのだろうか。
 というわけで、仕事が溜まったまま夕方を迎えることになってしまった。これ以上停滞してはならないのに、仕事と時間は待ってくれないのであった。このところ落ち着いているようのかな感じがないでもないが、まだストレスの放出には時間がかかりそうだ。
 夕方に店に入るが、なかなかお客さんが来ない。閉店間際になって何組か来てくれてほっとしたという感じが否めない。まだ不調は続いているので対策を講じたいがそんな余裕はない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form