2006年04月19日 水曜日

少しは穏やかであったような

 今朝は非常に荒れてしまって、健忘の嵐。たちまちのうちに落ち込んでいってしまう。それでも明日からの売出しを円滑にするための作業には余念がない。
 昼過ぎにはようやく落ち着くことができて、溜まっている仕事の一部を掃いた。それでもまだたくさん溜まっているのは事実である。店員として店に入ったときにいろいろ作業しようと思ったが、派遣社員の人が具合悪くして動けなくなったため、下手にレジから離れることができなくなった。しかも、ほぼ完璧と思っていたケースJAN読み込みができなくて非常にショック。
 なので終了後も売り出しの準備と平行してケースJANの整備を行う。よって店から出てくるのが30分ほど遅れてしまった。仕事もしなくてはならないはずなのに最小限の作業だけでとっとと帰ってしまう。それでも早い時間ではないのだが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form