2006年04月02日 日曜日

まだまだ錯綜状態

 今日は午前中いっぱいかけて冷凍庫の整理をしようと思って出勤したが、やはりまだいろんなことが不十分ということで3人で1時間で適当に片付けた。ま、品出しできるようになっただけ良しとしよう。
 やればやるほど欠陥が見つかる。それに沿って仕事を進めていく。分からないことが多くて明日ヘルプする項目が少しばかりはあるが、とりあえずあとはさくっと、見たいな感じなので仕事をひいたが、明朝地獄を見ないように伝票発行業務をやっておいた。何しろ数がとんでもない数なので。
 セイムスに行った。カフェラッテ(粉)が品切れ。しばし安売りしていた森永ココアが値戻ししていた。ジャスコに移動する。ミロとモンダミンを買い求めるが、モンダミンはどこに行っても同じ値段だなぁ。これから若干の整備をして眠りにつこうと思う。明日から本格的な一週間の始まりです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form