2006年03月16日 木曜日

まだ厳しき風模様

 今日も自家用車通勤。調子に乗って他のコンビニを探していた。時間的には歩くのに比べて十分に速いが、交通事故を起こしかねないので注意したい。薄皮あんぱんも買ってしまったし。
 今日も昨日やっと仕上げた資料に対する仕事を1日でさらに掘り下げるよう指示される。開店に向けて無限ループを突き進むわけだが、缶コーヒー5本は痛手だ。ちょっと的外れだけど。
 パレットで来た荷物を置きたいけど、やはりフォークが思うように進まない。というか、日に日に通路が狭くなってきているのである。くだらない棚を除去すれば、と思うのだが私一人ではどうしようもない。
 車で帰ってきたら雨が降ってきた。ぎりぎりセーフといったところだろうか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form