2006年03月11日 土曜日

公費負担制度の切り替えは自分ですることに

 途中のヤマダ電機で買い物をしたあと、3時前にクリニックに到着する。30分待った後呼ばれる。
 依然として忙しいので、過労状態から逃れられない、睡眠は何とか取れていると報告。しばらく忙しいので下手に薬を替えるとまずいので従来どおりの処方。
 帰りに自立支援医療費への移行手続きをやってほしいということを言われた。やはり代行申請はできないらしい。土曜日の朝一で行こうかな。休日出勤を命ぜられたら遅刻するといっておこう。
 このあと、バッグを買って昔利用していたセイムスに向かう。食パンを手に入れることができた。やはり地域によって事情が違うみたいだ。そして、900円で時間を買うかのように高速道路を使って1時間弱で帰ってきた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

まさかさんちゃんは誰かさんのように
ヤマダ電機で値切ったりは
せんのやろうなあ。。。。。(*≧m≦*)ププッ

comment form