2006年03月03日 金曜日

こうなってくると・・・

 今日は、朝からとっても忙しいし、牛乳もあるので缶コーヒー害が2缶ですんだのに吉野家に入ってしまうという間抜けなことになってしまった。ここまで自己制御が効かないと経済状態がやばくなる。
 本当に考える余裕がないほど忙しかった。こんなときには缶コーヒーに走りやすくなるのだが、牛乳などがたくさんあったのでそれで買うことをしのぐ。いろんなものが大量に入荷してきているので、いくら片付けても片付くことがない。なんだかこれが永遠に続きそうな気がする。
 明日はいつもどおりの出勤だが、終了がかなり遅くなる見込み。社長宅に行くためである。ここも踏ん張り時である。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form