2006年03月01日 水曜日

仕事もかなり・・・

 今日は一番乗りできたが、かなり寒い。留守番電話で話中音をたくさん聞かなくてはならないのにはちょっと堪える。7時ごろに営業社員が出勤する。9時に閉められるので、朝に準備しなくては間に合わないのだ。そこからがスピード勝負の世界になる。自分の仕事は全く手につかないまま、次々と舞い込んでくる所要に目を回してしまう。昼までに決められた仕事を終えることができなかった。
 昼食はものめずらしく買って来た巻寿司を食っていたが、薬を飲むことなど頭から離れてしまい、そのまま午後の仕事に突入。ポップの作成が間に合わないというテイタラクもあった。荷出し作業を何とかやって、事務所に戻るとポスレジ講習のため、ポツリと一人事務所に取り残されてしまう。しかしながら、ブロックチョコを発見するとスイッチオン、10個は軽く食ってしまったかな。
 女性陣は倉庫棚の標識作成を命ぜられて残業を食う。私一人だけ、縮こまって家路につくのであった。雨の帰り道は沼状態の道路を歩いたため、水を吸う広告等をかき集めて靴を乾かすことに。
 明日はすべてにおいて薬を飲み忘れることがないように。

trackbacks

trackbackURL:

comments

は~い(^-^)v
さっそくリンクしちゃいました♡♡♡♡

さんちゃん、毎日お疲れぇ♪^^
しんどいけど、お互いp(*^-^*)q がんばっ♪
薬は飲み忘れないようにねぇ~!
リンク作業ありがとう!ペコリ(o_ _)o))
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

はい、リンクありがとうございます。
薬忘れないようにしないとね。
死活問題につながりかねないし。

  • さんまん
  • 2006年03月02日 04:11



comment form