2006年02月04日 土曜日

仕事と通院

 9時2分に玄関を出た。9時37分に新社屋の前に到着する。すなわち35~40分歩くと会社に着くのである。自宅~最寄り駅プラス会社最寄り駅~現会社とほぼ同じと思われる。新社屋では電気関係や火災報知器関係などの設備についての説明を施行業者等から受けた。やはり新規建設だと格が違う。事務所のOAフロアがどうなるか、本棚はどこになるんだろうかなどふと考えることはあった。その後、昼食をとった後にやっと解散となった。
 通院帰りにマクドナルドに寄ったが、セットのポテトがマックナゲットに変えることができなくなってショック。これでちょっと遠のいたかなと思う。帰りの接続は意外と良かったので缶コーヒー等を喰らうことはなかった。明日は少しでものんびりしていたいところだが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form