2006年02月02日 木曜日

これも絶不調か…

 出勤すると留守番電話は1件。しかしながら、内容をよく伝達しなかったことが悲劇を生んだ。今日中に配達することを伝達するのを忘却していた。配達する人は明日朝からバタバタしなくてはならない。というわけでここに懺悔します。
 ポップの作成もかなり手間を食うものであった。なので自分の作業がなかなか進んでいないような感じであった。というか作業しようとしているときに他の作業依頼が入る。業務の整理が思うようにできない。今日はまったく手を付けなかった仕事が結構多いし。
 帰りにスライスチーズを買うべく駅のスーパーに立ち寄る。199円のものがあったので、すかさす購入。スライスチーズの価格が上がるという情報があったので、狙い撃ちにしたという感じ。ドラ焼きまで買ってしまった。
 明日・明後日とやるべきことがたくさんあるので、服薬管理は怠らないようにしないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form