2006年01月29日 日曜日

やっと買い物してくる

 燃料補給と買い物。洗車機の前でアルミホイールを洗ってから洗車機を使っている人がいた。思いっきりふさがれてしまい、あてつけのように真後ろにくっついて洗車機使用を促す。何しろこれで5分間時間を無駄に使うのですから。
 時間調整が悪いので、クリーニング店に行ってからセイムスに向かう。クリーニング店では読み取れない会員カードの交換ができてなかった。でも、割引が利いているので問題なし。
 その後にセイムスに向かうといきなり298円の森永ココアに出くわす。制限なかったので3袋購入。カフェラッテ(粉)は来月値上げになるのかなと気になりながらも購入。満杯のポイントカード使ってほんの少し節約。日曜日はポイント2倍なのでいつの間にかこれを意識するようになってしまった。実質1つ5円引きなのに。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form