2006年01月24日 火曜日

雪の氷が溶けず

 土曜日の雪が氷としてあちこちに残っている。そのくらい冷え込みが厳しいのだ。
 出勤してしばらくたたないとストーブが効かない。そのうえ、灯油がなくなったので補給をしたいのだが、灯油は女子更衣室の中であるため、いつまでたっても寒い。8時すぎに女性陣が出勤してきて、なんとか仕事できるようになった。
 今日もポップの嵐にあったので、かなりめまぐるしく動く。缶コーヒーもかなりきていたので息つく暇なし。でも、時期柄仕事量はそんなにないので、比較的早めに家路に着く。
 まわりに風邪患者が多くなっている。風邪を引かない自信はないので、なんとか現状維持の生活を勝ち取っていかないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form