2006年01月23日 月曜日

猛烈な寒さに参る

 天気予報を見ると最高気温が4度とあって、大きめの帽子にスーツの上着を併用し、防寒を強化して出勤した。月曜日なので一番電車通勤だが、事務所の室温は2度だった。引っ越しのため最小限の暖房機器しか残っていないため、30分間、帽子を取る事すらできなかった。
 いつもの月曜日よりはましだったが、やはり身動き取れないことが多かった。それでもカード作成も少しはできたし、砂糖を倉庫に積み上げる作業があったので、少しは運動ができたという感じだった。売出しポップの作成もかなり速くできるようになったので、これも楽になる要素なり。
 とりあえず、通常の時間よりは早く帰れた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form