2006年01月21日 土曜日

障害者自立支援法移行の書類を書いてきた

 待ち時間が長いということから、障害者自立支援法移行の申請書を先に書くことにした。薬局まで指定されてしまうらしく、下手に遅い診察を受けるわけにはいかなくなった。これからは、診察と薬だけを交互にすることになると考えなければならない。今日も予約したら午後一番最後の時間だったからだ。
 40分ほどまって呼び出された。アレビアチンのことについても聞かれたが、服用のほかに血中濃度検査の話もしてきた。なので処方をみだりに変えられない。薬局に移ってからも混んでいた。やはり風邪引きが多いのかな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form