2006年01月16日 月曜日

今日はしのぎやすかった

 今日は寒さが少し和らいで少し過ごしやすかった。なので、朝から移転のためにエアコンを取り外されても余り影響なかった。これからはFF型灯油ファンヒーター勤務となる。ないよりはずっとましであるが。
 月曜日にしてはバタバタする事無く経過するあたり、閑散期に入ったと感じる。懸案のカード作成もかなり進んだ。しかしながら、喉の渇きを感じてしまい、缶コーヒーを飲んでしまった。
 給与明細と年末調整の現金をもらった。今月のを見るとその他の控除が入っていた。今だに謎の控除である。千円に満たない金額ではあるが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form