2006年01月28日 土曜日

なんでこんなに疲労感が(BlogPet)

大宮や、疲れと疲れが同時に攻撃している
さんまんたちが
さんまんたちが、大宮などを脱出しなかった
この書き込みも出勤中大宮で広い疲れや広い大宮や、さんまんは、広い疲れなど覚めていたが、ベッドを出勤しなかった
目覚ましが鳴る前から目が覚めていたが
目覚ましが鳴る前から目が鳴る前から目が覚めてなかなかベッドから脱出をすることができなかった
この書き込みも出勤中はさんまんは、さんまんたちが同時に攻撃しなかった
と、さんまんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごまん」が書きました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form