2005年12月29日 木曜日

なんとかなりそうだ

 今日はどっちかというと寒さが厳しい事が印象に残る。とはいっても認識違いだったか、月末のシステムデータ更新を私がすることになっていた。ま、少し緊張したけどなんとか無事に終わった。
 ごった返すこともなければ、大きな荷物運搬もなかったのでまた体重増加の恐れあり。栄養計算していることもあって、かなり食っている。
 明日が出勤日であることがあいまいにされていたのに、全員出勤日であることが帰りぎわになって明らかにされたので大騒ぎ。休もうとした人もいて、ぐちゃぐちゃになったので泥沼状態。
 会社の予定は早期に明確にすることが大事だ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form