2005年12月24日 土曜日

通勤も仕事もフラフラ

 一番電車で出勤した。この時点で留守番電話は5件。とりあえずこれを吐き出して、留守電をリセットする。営業が原則休みのため、事務所は私一人。でも、倉庫の荷出しとEOS受注、入荷は通常通りなので泡こそ食わなかったけどなかなかせわしい。いろんなこともあって、社長と食事できなかった。これで昼食代が浮いたが、ロッテリアに吸い取られた。
 冬の真っ只中だというのに、飲料水が大量に入荷する。これで会社移転の足かせにならないかと不安がよぎる。しかしながら、値札作りプロジェクトはかなり進んだ。
 何とか今ブログをアップしている。明日は休みなので溶けるように眠っておこう。なんてできるかな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form