2005年12月19日 月曜日

やはり師走の月曜日らしく

 今日も一番電車で出勤。何とか早朝はパニックにならずにすんだが、9時を境目に自由が効かなくなるくらいバタバタしていた。そんなしているうちに午前中は暮れていく。
 午後になっても、伝票の処理、配達の準備、入荷した荷物の整理などにも追われて、結局8時までかかってしまった。電車の中でしたためた日記もあて先違いで投稿されてなかった。何とかセットできたので明日からはこのようなことがないようにしたい。
 で、帰りに乗用車が踏み切りで立ち往生した関係で電車が遅れるというトラブル。こんなのが重なって、こんな時間に日記を書いている。無事に金曜日の休みに入れるだろうか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form