2005年12月06日 火曜日

エアコンタイマー忘れの恐怖

 出勤は20分ほど遅くなってしまった。真冬並みの寒さのなかゴミ捨てをしてから会社に向かう。朝打ちの伝票がたくさんあってちょっと目が回った。
 やはり売り出しポップの作成がやってくる。でも作成するマシンが大グレードアップして専用ソフトも手伝って、負担が軽くなった。テンプレートも大分成長したし。
 午後は値札作成プロジェクト(ちと大げさ)が少しではあるが進んだ。荷降作業はあまりなかったが、その分伝票発行作業に追われる。そのうち配達の準備が終わってなかったので微々たるものであるが品出しした。なので終了時間も遅くなる。昨日より20分早くはあるけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form