2005年12月04日 日曜日

今日も冷え込むなぁ

 8時前に買い物に出かけた。某買い物地区には8時35分に着いたので、開店時間までまったりCDを聞いてたりしていた。ホームセンターでは、乾電池式のファン付芳香剤が目に付いたが、とりわけ必要ないので買わなかった。ボディーソープはやはり安くで並んでいた。欲しかった電気かみそりのシェーバーオイルも何とか発見購入する。
 その後カワチへ。ミロは5個しかなかったが3個購入した。やはり仕入れタイミングが悪いんだろうか。それとも人気商品?とにかくあん団子を買う。
 その後、クリーニングと昼食と昼寝を終えたが、現在の室温は14.9度どかなり冷え込んでいる。しかしながらささやかな電気代節約のためにエアコンをつけないでいる。
 今週もフル稼働なので早く眠ってしまいたい。悪魔の訪問者が出てこないことを願うだけです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

寒さがまして、体がついていかない時期になってきました(ワタシだけか?)
今日はホットカーペットに張り付いていました。

年末に向けてさらに忙しくなるとは思いますが
風邪を引かないように、乗り切りましょう。

たしかに、ホットカーペットがあると
もう離れられませんね。
私の場合はそのまま寝込んでしまいそうです。

  • さんまん
  • 2005年12月05日 03:12



comment form