2005年11月17日 木曜日

プリンタはなんとか

 今日の気温がひとけたまで下がったと聞いた。真冬にしては早すぎないか、と思うくらい気温が低いし、仕事もバタバタしていた。
 とにかく紙づまりがなかなか改善されなかったが時間が経つにつれて改善していく。なので遅れた分を取り戻すべく、バタバタと仕事を進めていたが、夕方になってなんとか追いついた。
 その後配達に出かけるが、そのとき昼の薬を忘れてしまったのに気が付き、隙をみて服用する。命の薬みたいになってしまっているので、忙しい時こそ忘れないようにしないと大変なことになってしまう。
 明日もまた忙しさを極めることになりそう。早く寝てしまわないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form