2005年11月16日 水曜日

プリンタに悩まされた一日

 今日も出勤路は寒かった。このまま、真冬に突入していくのか。駅でのカップコーヒーは一時しのぎにしかならなかった。
 出勤するなり、本格的にプリンタを設置して運用開始状態までもっていった。
 しかしながら、いつもポップで使っているカットペーパーは薄いがゆえ、途中で詰まってしまって使い物にならない。しばらくはならし運転かなということになってしまうのかな?明日は速度を落としてみようかな。やり方はぶっつけ本番だけど。
 あんまりかまっていると仕事が停滞してしまうので気分を切り替えたものの、時すで遅し。かなりの作業を翌日に回すというよくない結果に。とにかく明日の朝にせっせと片付けたい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form