2005年11月10日 木曜日

年末にはまだ早いのに

 年末までまだ日にちがあると思っても、すでに年末を思わせるような忙しさ。時間に追われることばかりが先行し、虚しく一日が終わるのであった。
 朝一番でプリンタの設置をした。まあまあな要領で設置できた。しかしながらここからが事件。インクカートリッジを正しくセットしたにも拘らず、パソコンには入ってませんのメッセージ。何度もセットをリトライしたがだめ。
 サポートセンターに電話する。認識する電極部分を清掃したがダメ。代わりのカートリッジを送ってもらってリトライすることになった。
 あとは、仕事が大量に降ってきてそれに追われたことしか覚えていない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form