2005年11月08日 火曜日

スーパーハード

 朝はゴミ捨てがあったので2番電車に乗って出勤する。出勤直後から慌ただしさが漂う。店舗用のカード作成作業が多くて周りを見る余裕がなかった。倉庫での作業がもしなくてはならないので思考回路が狂っている。 午後はそれこそヒステリー寸前状態で仕事を進めていたが、なんとか最悪のシナリオにならずにすんだ。 帰りにパソコンを使うための10メートル延長コードを2件渡ってなんとか手に入れる。でもってやけくそになってマックに入るのですが、警報発令中につき吉牛に落ち着いた。
 明日は一番電車に乗って出勤、パソコンのセットアップをするのである。出勤がちょっと厳しいかもしれないが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form