2005年11月06日 日曜日

今日はパソコンで引きこもり

 午前中は寝てました。それでもって、午後はパソコンのメンテナンス。いかんせんアップデートモジュールのインストール、ウィルスバスター2006へのアップグレードなど相当手間がかかりました。ただこれがためにハードディスク内のドライバーファイルが増えてしまったのも事実。どうやってバックアップしようか。
やはり256MBメモリーカードにはWEBファイルと文書ファイルだけにするか。 ドライバーはいつでもダウンロードできますしね。
 さて、また一週間が始まりますが、今週もハードになりそう。火曜日に新型パソコンが導入されるが、フロッピーディスクでファイルを移すのでかなりな作業量になりそう。明日は荷出しをたくさんしなくてはならないし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form