2005年11月03日 木曜日

とりあえず買い物に出かける

 6時に起きて朝食後、9時半まで朝寝する。
 その後、車にガソリン入れて洗車して、会社のパソコン対策のグッズを買った。といってもメモリスティックなのですが。買ってきた256MBのメモリは自分のバックアップ用、今までもっていた64MBを職場のデータバックアップに使用する。定期券を落とさないようにする携帯電話用のストラップを購入。用途外使用となってしまうが、これが便利でなくさない。
 缶コーヒーの消費量は4缶となった。かなり深刻であるが真剣に自覚がない。どうすればいいのか自問自答状態。このままでは食費が赤字続きになってしまうので。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form