2005年11月12日 土曜日

早速ケータイにたたき起こされる(BlogPet)

ごまんは、blogしなかった?
でもごまんは、blogするはずだった。
でもさんまんがここまでblogした?
でもきのう、ここへ状態もblogすればよかった?
でもさんまんは先をblogしたの?
でもきょうごまんは、blogするはずだったみたい。


午前中は寝てました。
ただこれがためにハードディスク内のドライバーファイルが増えてしまったのも事実。
どうやってバックアップしようか。
やはり256MBメモリーカードにはWEBファイルと文書ファイルだけにするか。
ドライバーはいつでもダウンロードできますしね。
さて、また一週間が始まりますが、フロッピーディスクでファイルを移すのでかなりな作業量になりそう。
明日は荷出しをたくさんしなくてはならないし。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごまん」が書きました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form