2005年10月17日 月曜日

朝からボロボロ2

 今日の寝起きもすっきりしない。余裕で間に合うように自宅を出たのに、ぎりぎりになってしまうあたり、休んだはずなのにという思いが錯綜する。会社についてからは体が動かない状態に陥ってしまった。月曜日からこれでは先が思いやられる。
 いつが1かは忘れましたが、今日も仕事は大荒れ状態。仕事がメガトン爆弾のように落ちてきた。たかがカードを作るだけなのですが、その基盤となるコードをたくさん調べなくてはならないこと。これだけで3時間を要したわけですので自分の日常業務を圧迫されてしまった。
 すっきりしない状態ではあったが明日があるのでいい加減なところで切り上げた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

先週休みだったからでしょうか、今日は忙しく感じました。
月曜日はぐーたらになれた体で働くので
とても動きが鈍く感じます。
週末は疲れがたまって遅くなるのですが。

さんまんさんの投稿を見ていて、自分だけじゃないとちょっと安心したりして。

さんまんさん、いつもお疲れ様です。
どうか疲れが溜まって倒れませんように・・・
お会いできるの凄く凄く楽しみに、あたしも体調整えるのに、
頑張ります。お仕事抱えてるので大変でしょうが、
無理、無茶しないでくださいね?
夜くらいはゆっくり眠れますように・・・(祈)

あが、レス忘れてすみません。
気がついたらもうすぐ月曜日の朝。
いつもですが、バタバタしているのは相変わらず。
今週末の楽しみのために働きます。

  • さんまん
  • 2005年10月23日 18:18



comment form