2005年10月10日 月曜日

仕事が進んだ

 午前中はとりあえず、暇つぶしで車で出かける。祝日で雨が降っているためか、そんなに道路は混んでいない。10時ちょっとすぎにセイムスに着いたので、少し買い物をするもののその中に菓子パン1個が含まれる。
 11時前には自宅に到着していた。それからはネットに没頭するものの、昼食を境に持って帰った仕事をする。先週は最悪な不動産業者により目的を達成できなかったが、3時には全部終わった。洗濯も掃除も終わっていたので後はまったりネット。
 そんな中で、パキスタンの大地震の報道が続いていて、死者の数が増え続けている。2万人という報道が今現在である。いつ日本に来るか分からない・・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form