2005年10月08日 土曜日

32条更新完了

 3時半前にクリニックに到着。予約は4時だけど、診察が早く進んだこともあって前倒しで呼ばれた。仕事中に身動きができなくなることが少なくなったことを報告。当面はこのまま見ていこうということになった。見事にあっけないのですが。
 会計のときに、来年4月に廃止が濃厚となった32条であるが更新が完了して受給者用の患者票をいただいた。それには有効期限が平成19年6月になっている。今後の動向で変わるのかな?
 薬局に行った後、コンビニに行って住民税の納税。完璧に忘れていたので早めに払う。納期限を過ぎてしまうとコンビニで支払うことができなくなるから。2度も出先から再送信してしまうのは、まだケータイメールに慣れていない証拠かな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form