2005年10月01日 土曜日

壮絶な午前中

 早朝覚醒から朝食を摂って、薬を飲んでまた寝てみた。3時間くらいは眠れたかな。
 またやってしまった、食パンの間違い。6枚切りを買ったと思って見てみたら8枚切り。やはりぼけていたのかな。安くなったカフェラッテ(粉)は迷わず購入した。
 1日土曜日の午前中ということもあってか、やはり道路は思いっきり渋滞していた。その中で何とかリサイクルインクカートリッジは880円(普通に買うと1200円)というわけで試験的に購入。9月分の予算でガソリンを補充し、マツキヨで「8枚きり食パンの補充食品」を購入して帰宅。帰宅すると室温が31度だったので冷房をかけ、切るとまた直射日光で室温が上がるのでそのまま状態、まだエアコンが必要であった状態。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form