2005年10月28日 金曜日

朝から仕事が滝のごとく

 今日は比較的余裕のある寝起きだったので、一番電車で出勤、自分の日常業務を進めていたが、社長が到着するといきなり滝のごとく仕事が降ってきた。なのでここから先は仕事の波に呑まれることになる。こうしているうちに午前中は暮れていった。
 午後はこの山はなんとかクリアできたが、ぐちゃぐちゃになった机の上の仕事を片付けていた。烏龍茶の2リットルペットがどっさり運んだりすることもありましたし。
 なんとか片付けてただいま帰宅中。残業でオフ会に影響することは避けられた。帰宅後の洗濯と明日の準備がどれだけできるかが気になるところです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form