2005年10月27日 木曜日

嵐の前の静けさか

 今日は意外と仕事量が少なかった。荷出し伝票が少なかったのとEOS発注に異常がある支店がある影響だ。資料作成がサクサクと進んだ。しかしながら油断をしてはならない。このツケは明日くることは目に見えているのだから。
 帰りがけに乗車券を買った。東京からの乗車券を買ったつもりが大宮駅発になっていて、予定より千円オーバーしてしまった。補填分を差し引いても580円の損害。しょうがないと思いながらもバスで帰ると意外とバスのほうが帰宅時間が早くなる。歩く距離が少ないこともありますが。
 さて、明日の夕方から行動開始になる。無事に仕事が引けることを願うばかりです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form