2005年09月21日 水曜日

早朝の睡眠状態

 何とかならないかと思いつつ、一番電車で出勤してハイパーミントキャンディーを武器にして何とか朝を乗り切ろうと思ったが、キャンディーはあっという間になくなってしまって、結局早朝の睡眠状態は解消されなかった。きわめて不安が募ってくる。
 それからも大量の仕事量にふらつきながら過ごしていた。気がついたらどんどんと時間が過ぎていく。どうしようもなく今日も家路についた。明日のはじめにする仕事のあとの仕事要領について考えなくてはならない。
 帰りに携帯にたくさん書いたのだが、間違って電源を切ってしまったのでもう覚えていない。とにかく明日生きて帰れるか、それだけです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form