2005年09月10日 土曜日

行動が多かったかな・・・

 今日は結局6時で睡眠が止まってしまい、8時から買い物に出かけることになった。こうなれば某買い物地域へ。あそこに行けばカロリーメイトが123円で買える。ミロも375円で買える。そんな感じで向かう。
 途中のコンビニATMでお金を下ろす。初めてコンビニATMを使ったのですが、9千円下ろすとなんと2千円札4枚と千円札1枚が出てきた。まさに流通促進のための作戦なのですね。スーパーで支払うときに気がつきました。
 菓子パン購入数は3件、缶コーヒー等は3件とこの状態が止まらないのです。しかしながら夕方の体重測定にはそれなりの数字が出ていました。通院で歩いたのが功を奏したのかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form