2005年09月11日 日曜日

衆議院総選挙だ!

 やっとじっくり眠ることができたという感じですね。今日1日なんですけど。やはり眠ろうとするのは6時が限界だ。朝食を摂って薬を飲まないと次の睡眠に入れないようになっているという感じだ。

 昼過ぎに選挙に行く。少し距離があるのでなんとなく万歩計もつけていく。初めて歩く道路だったので戸惑いもあったが無事に投票所に到着する。

 車で来てもよかったという感じもしたが、今日はこれ以外出かける予定がないのでちょうどといいと思った。万歩計は2千歩近くをさしていた。投票のほうはもちろん「グランドデザイン粉砕」の願いから淡々と進んだ。最高裁判所のほうはあまりにも興味がなさ過ぎてそのまま投票箱に入れた。

 まっすぐ自宅に帰った。すでに資金調整しているので途中の缶コーヒーは厳禁となっている。万歩計は4千歩だったが、消費カロリーは100キロカロリーとちょっと肩を落とす感じになった。

 明日からまた平日に戻る。決算期の修羅場にいるので体調を良く整えておかなくてはならない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form