2005年09月03日 土曜日

棚卸し・・・・・

 今日は土曜日であるが、棚卸しのため出勤です。いつものように起きてのですが、パソコンの前で眠ってしまい、結局1時間遅く出勤しました。
 とりあえず、前日渡されたもので最も難しいものを数えたのですが、社長から棚卸し結果の入力作業を指示され、9時以降は在庫を数える作業を中止してパソコンを立ち上げて入力作業を開始しました。結局これに終始しているうちに棚卸しは終了、帰宅することとなりました。
 帰宅乗車駅前のスーパーでスライスチーズが安く売ってあったが、お金が足りなかったため銀行に行って現金を調達して購入しました。その後大宮駅に移動してSuika定期券の更新をしました。やはりこっちの機械のほうが印字の質がぜんぜん違うんです。乗車駅では字がすごく薄い上にかすれているんです。
 自宅の帰ってきたらまだ暑かった。タイマーの時間前に帰ってきたためです。そこで、食パン目指して買い物に出かけたのですが、残念ながらない。結局カフェ・モカ(粉)などを購入して帰る。
 休みは明日しかない。来週は体力的にも正念場になりそうだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form