2005年09月01日 木曜日

月初めにしては穏やか

 今朝は途中でふらつくことなく出勤できた。社長からケータイに電話が入り、「窓を開けてエアコンを送風状態にしといてくれ。」と言われた。エアコン内部がある程度きれいになるらしい。
 日中は業務がどさっと来ることがなかったので淡々と仕事を進めていくことができた。ただし夕方の配達の量はとてつもなく多かった。夕方でも車に乗るときは暑く感じてエアコンを全開にする。
 そういえば一昨年の今頃は入院して点滴を付けていたんだっけ。もう2年経つけどまだ通院中だ。いつになったらこの治療から解放されるのだろうか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form