2005年08月28日 日曜日

なんのこっちゃ・・・

 朝から車のガソリンを入れに行き、そのついでに洗車をしようと思ったが、タンクローリーからの給油が続いているために断念、帰宅して朝寝をかましていた。
 それから車でまで買い物をして断念していた洗車をした。50キロ分のガソリンを前借してしまった。帰りに吉野家に行ったのですが、またメニューが増えてましたね。売り上げダウンの食い止めに必死になっているのが分かります。
 昼は万歩計をつけて駅まで歩いてみた。なんと消費エネルギーは50キロカロリーと期待はずれの数字が出てきた。それから緊急用のバスカードを買い求めて帰宅。バスカードは相変わらずプレミアム付ですね。電車は全くつかないのですが。
 今週は土曜日まで仕事なので相当ハードな労働が予測される。倒れないようにしないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form