2005年08月25日 木曜日

台風接近中

 今日は一番電車で行ったものの、眠気に翻弄されまくって社長から仕事をいただくまでは完全に眠っていた。今日も事務所は3人体制だ。(普段は4人)
 3時ごろに大雨が降ってきた。そのときに荷物も到着しおおわらわ。いつもトラックを止めるところに別のトラックが止まっているので軽いものから下ろす。荷物を早期に屋内に入れなくてはならないので、すばやい行動が必要。
 いろいろあったけど、台風はそんなものは見ていない。関東に向かってゆっくりと進んできている。今日は無事に帰宅できたが、明日無事に出勤できるかどうかは台風の状況如何にかかっている。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form