2005年08月07日 日曜日

気まぐれが多い1日

 今日も6時過ぎくらいに起きた。日曜日の朝なんだけど夕方のような気がしてならなかった。時間間隔がかなり狂っています。
 朝食後もだるくなってしまった朝寝モードに。10時ごろの何とか起きてホームセンターに買い物に出かける。普段だと車で行くのだが、車の中の気温が非常に高い事と燃料費の節約を考えて歩いていくことにした。所要時間約30分。ホームセンターには100円自販機があってそこで缶コーヒーを飲んだが、ほかのドリンク類を飲むことを避けることができた。しかしながら昼食はサンドイッチと菓子パンというメニューになってしまった。
 後の時間は洗濯に掃除にいろいろなことをマイペースでやっておりました。おかげさまで運転免許証類を洗濯してしまいました。
 今日は1日中エアコンを動かしていた。電気量は19日間で180キロワットに達した。このままいけばまた先月と同じ電気代がかかってしまう。
 明日から24度だったところを27度にしてみよう。(タイマー設定時)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form