2005年07月31日 日曜日

なんとなく過ごした日曜日

 今日は朝から給油と洗車。近道かと思ったルートで行ったけど距離は変わらなかった。やはり大きい道路はうまくできているのだろうか。
 買い損ねた食パンを買いに行く。おまけの菓子パンとマウントレーニアなど余分に買ったものが多かった。非常に厳しい財政事情を作り出しているようなものだ。
 ケーブルテレビの工事が来るというので寝ながら待っていた。3時ごろに着たが、出力レベルの調査だけで、あとはケーブルテレビ契約のPRだった。まだ地上デジタル放送対応のチューナーが高いのでアナログで我慢します。てか、これで十分です。
 その後に雷の音が何度もなくありました。停電等の被害はありませんでしたが、外で被害があったようですので怖いものです。
 明日から8月。明日が死ぬほど忙しいのは目に見えている。今晩は早めに寝よう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form