2005年07月27日 水曜日

猛暑が帰ってくる

 今日は朝起きるときは少し寒かったくらいだったような気がした。そんな中朝食を済ませて一番電車で乗り過ごすことなく出勤。
 今日は仕事が少ない日なので、ここぞとばかりに山のようにたまった自分の仕事をやっつける。本当に爆弾を落としたような進捗だった。それくらい全体の業務が忙しいのだ。
 昼に外に出るとむちゃくちゃ暑いこと。猛暑が帰ってきたという感じだった。帰宅後に温度計を確認すると最高室温が34度だったのだ。オンタイマーつきエアコンは非常にありがたい。
 話は前後するが、夕方の配達の量はとてつもなかった。昨日行かなかったから当たり前といえばそこまでだが、そんなに大きく影響するものでもなく帰りに燃料を入れて帰ってきた。
 ここぞとばかりに早めに帰ってまた明日早めに行こうと企み中。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form