2005年07月05日 火曜日

なんだかさえない1日

 今日はいつもより1時間寝坊してしまった。そのため、手短に朝食を済ませ出勤した。しかしながら、昨日のような「居眠り出勤」にはならなかった。
 昨日より1本遅い電車で出勤、昨日できなかった業務を何とかかたずける。まだ課題は残っているものの、主要なものを解決しただけでも良しとしよう。
 荷出しにでると、どうもさえない。あまりにも物が発見できずにいるからだ。周りの人は忙しいので自分で探すしかないわけだ。しかしながらあるところでギブアップして忙しい人にも聞くのであった。
 昼もなかなか眠気が取れず、さらに倉庫に入りきれないぞというくらいの荷物が搬入されてしまいてんわやんわ。これどうしろって言うんだという感じが否めない。
 帰りは何とか1本速い電車に乗れたが、やはりコンビニでミニ菓子パンに出がでる。おかげで体重は減らないわけだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form