2005年06月26日 日曜日

なんともはや、といった感じの1日

 朝に会社に行く。所要の計測をして会社を後にする。この時点ですでに車の中が30度になるくらいの暑さとなっていた。
 ガソリンスタンドで給油と洗車を済ませた後帰宅、買い物は何もなかった。というか必要なかった。というかドラッグストアはまだ開いていなかった。余分な出費をせずに済んだ。
 しかしながらエアコンを効かせた自室以外はむちゃくちゃ暑い。まだ7月にもなっていないのにこの暑さでは8月あたりの気候が不安になります。
 少し朝寝してから作図に取り掛かろうとしたが、やはり集中力がない。職場でも集中力はないのだが、自宅でも同じだ。職場にいたらそれどころじゃないから。
 明日からまた一週間が始まる。しかも月末と月初めが入っている。十分な準備をしておかないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form