2005年06月25日 土曜日

とっても暑い

 今日は職場に行って忘れ物を引き取って、ホームセンターに向かった。買い物をした後の車の中が非常に暑いこと。早く買い物を済ませたいが、なかなか希望の品物が見つからない状態が続きました。
 次に近くのカワチに行った。すると、カロリーメイト・ミロ・モンダミンが安く売ってあったのですかさず購入。ミロとカロリーメイトについては来月分の支出として計算することにした。
 それにしても眠いこと、居眠り運転になりそうになりながらもセイムスで食パンを購入して帰宅。
 それにしても今日は暑かった。ニュースでも熱中症で倒れた人がいると聞いた。玄関の気温は34度。とてもじゃないが正常に行動できる状態ではない。エアコンが飛ぶように売れるのではないでしょうか。我が家でも全開でしたし。
 明日は外での行動は午前中だけ。午後は部屋で作業する。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form