2005年06月14日 火曜日

悲惨な朝だった

 今日は一番電車出勤で仕事をはかどらせようと思っていたが、乗車駅に行く途中からふらふら状態、乗り過ごしこそしなかったものの会社までまたふらふらで到着。
 会社に入るなり一番目の動作はできたが、いすに座ったとたんに約30分間眠ってしまってすべてが水の泡となってしまったのであった。また、8時前には西日よけのすだれ張り作業もやった。朝から豪快だった。
 しかしながら、それからは落ち着いた推移で配達も無事に事故なく帰ってこれた。山になっていた仕事も少しだけ崩すこともできた。
 体重を量ると昨日より増えていた。中華料理屋さんに入ると杏仁豆腐をたくさん食べてしまうことと、帰りに菓子パン1個買って帰ったのが原因であろう。本当に一度死にかけないと治らないかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form